今日も大雪

昨夜は、無事到着できたのは良かったのですが、
翌日の今日31日も大雪です。

ホテルから見る景色は、当然真っ白です。
おまけに、タクシー乗り場は長蛇の列です。

2011013101.jpg

JRさんは、朝から除雪のため運休です。
開通は、お昼頃の予定とのことです。

ところが、除雪しても雪は降り続きまして、
結局、丸一日前面運休に。
こんなことは、なかなか経験できるものではありませんね。
テレビのニュースでは、車中2泊の方もいるとか。
あぁ昨日無事に着けて良かったなぁ。

2011013102.jpg

夜は、雪の降る中、遠くまで出かけるのは大変ですので、
近くのお気に入り居酒屋「とんぺい」さんへ。
ここ、安くておいしいんですよね。
とてもありあえないような値段で、飲み食いができます。

しめは、この「いくらごはん」。
味噌汁つきで、378円とは、安すぎると思いませんかぁ。

2011013103.jpg



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR