117系そよ風トレイン団臨

先週に引き続き運転された
117系S9編成そよ風トレインの団臨の撮影に行ってきました。

とりあえずお手軽撮影地の矢作川の橋梁へ。
通過予定の20分ほど前に到着しましたが、
10人弱程度の方たちがお見えでした。

とりあえず、先行の5097レです。
これって以前は、66担当だったんですが。
まだ真新しいEF210-168です。

2011022601.jpg

予定通り16:15頃には、そよ風トレインがやってきました。
車内は結構すいてました。

2011022602.jpg

この後、所用ですぐに撤収です。
最近は、951レにお目にかかれません。

そして場所を移動して、幸田~岡崎間の踏切です。
ここからははじめての撮影です。
まだSLの標識が残ってました。最近少ないですからね。

2011022605.jpg

1076レ EF210-138です。
直前に下り4105Mの211系がすれ違って慌てたので、
傾いてますが、まぁこれも実力でしょうね。

2011022603.jpg

1076レに続行する1072レです。
こちらも、66が担当なのですが、EF210-167でした。残念。

2011022604.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR