まさ春

人気のラーメン店に行ってきました。
1年以上も前にも来たことがある「まさ春」です。参考→食べログ
JRの笠寺駅から徒歩圏内にあるお店ですが歩くと10分くらいですね。
駐車場もありますが、3台なので路駐の方も多いようです。
店内は狭いので、待つときは外にある丸椅子にて待つことになります。

2011093001.jpg

この店のラーメンの基本、中華そばです。って看板にも書いてありますけど。
味噌、トンコツ、タイワンなど一通りそろってます。

2011093002.jpg

セットの定食もありますが、
私は、中華そばをいただきました。平日ランチは、大盛りも無料です。
どかーんと厚さ1センチ以上もあるチャーシューが3枚も乗ってきます。
チャーシューの下に、麺がひいてあると言った方が良いですね。

ラーメン自体は、普通の中華そばで、美味しいです。
こってりが好きな方には、さっぱりすぎるかも知れませんが、
チャーシューがでかいだけに、これでこってりスープではくどいかと。

というわけで、大変美味しくいただきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR