2088レ

GWに突入してネタがない上に、この時期には珍しく昨日から雨が降り続いていまして、
撮影に出かける気力もなかったのですが、
ちょうど2088レ通過時刻に雨が上がったので、ちょっとだけ線路際に。

2088レの20分ほど前に通過する1050レに間に合うかなぁと思いましたが、
撮影地に到着したら、目の前を通過していきました。

いつもは、どなたかお見えになるこの矢作川堤防ですが、
さすがに、天気も悪かったよで、私一人っきりでした。

どこで撮影しようか悩んだ末位に、今日は線路際です。
おなじみの313系。
2014043001.jpg

そのあとが、2088レです。
一応これで、柵ギリギリショット。
今日は、EF66 119でしたが、無動EF210-116が付いていてくれたのは、
ありがたかったかも。

2014043002.jpg
1/1250, f4.5, ISO200, 40mm相当

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR