暑いけど撮影に

今日は、本当に暑かったですねぇ。
愛知県内の最高気温も、軽く30度越えの気温となりました。
でも、これから夏にかけてはさらにプラス5度以上は上がりますよね。

こんな日でも、撮影に出かけてしまうのは、ちょっと病気?
このブログ見て下さる方々も同じだと信じています。

線路際に到着したのは、15時ちょっと前。
無難な撮影場所の、大塚~愛知御津間です。
決して、この時間に上り向きの撮影場所ではありませんけど、あまり場所がないので。

撮影地に到着して、すぐに通過したのは、飯田線担当の211系です。
まぁ、おなじみのスジですね。

2014062901.jpg

その後、お目当ての1050レ。
今日は試作車両の901号機が担当でした。

2014062902.jpg
1050レ

その後、暑い中30分ほど待つことに。
こんなマイナーな撮影地なのに他の撮影者の方がお見えになりまして、
楽しくお話ができて良かったです。

そして、2088レ。
EF66 128 + EF66 130無動力 での通過となりました。

2014062903.jpg
2088レ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR