81貨物狙いで

昨日に続いて、朝からプチ撮影。
今日は、81貨物が撮影したくって、西へ向かって西高岡駅に。

予定通り北越1号の通過時刻前に到着しました。
ここの駅の金沢寄りのホームは、ほぼ草むら状態。
列車はすべて、高岡駅寄りに停車するので、普段は誰も使ってないところですね。多分、鉄っちゃん以外は。

今朝の北越1号は、リニューアル3000番台の車両でした。

2014093001.jpg

その後に1091レです。
高岡貨物行きって短いかと思ったら、意外と長い。
でも、荷物は少な目で残念。

2014093002.jpg
1091レ, EF81 719

富山に戻ったら、昨日見たA19編成が停車中でした。
意外と良く見られるの?それとも偶然?

2014093003.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR