少なくなったキハ48

今年も大晦日を迎えることができました。
来年も、なくなっていく列車たちがたくさん出てしまうようです。
その中、美濃太田所属のキハ48では、すでに置き換えが始まっています。

少なくなったキハ48運用を撮影するのもあと2カ月ぐらいでしょうか。
撮れるうちにとっておきたいですね。
太多線ではなんどか訪れている根本~小泉駅間です。
ここの下草が刈ってくれていないのがちょっと残念ですけど。

2014123101.jpg
3608D, 根本~小泉駅

折り返しは、小泉駅でキハ11との並びを。
朝のに薄い霧が出たおかげで哀愁漂う雰囲気に。

2014123102.jpg
3609D, 小泉駅

今年もブログが続けられたことをうれしく思っています。
また、見て下さった方々、ありがとうございました。
来年も可能な限り撮影してアップしていきたいと思います。

見な様良いお年をお過ごしくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR