DD51 富田駅

3月から稲沢区にDF200の運用ができて、去就が気になるDD51ですが、
今のところDF200の活躍はないようです。

なくなってしまわないうちにDD51の撮影をしようと富田駅に。
8271レの撮影に来たのですが、なぜか本日は単機。
まぁ休み明けですからね。

a href="http://blog-imgs-121.fc2.com/a/o/s/aoshu/2017032701.jpg" target="_blank">2017032701.jpg

単機到着後は、上の写真のタキと連結のため入れ替え作業に入ります。
季節的に影が長く伸びてしまうシーズンでしたので、撃沈です。

2017032702.jpg

三岐鉄道のデキの撮影をしてさっさと撤収しました。
また、次回のチャンスを狙おうかなぁ。

2017032703.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR