2053レ 9863レ

今日は天気も良かったので、久しぶりに貨物撮影に。

ぎりぎり順光になる2053レです。
カマの後ろがスカスカなのがいただけないですね。
昼夜2往復設定の為なのか、残念です。

2017090201.jpg
2053レ, EF210-141

続いては9863レです。
土曜は、荷が少ないのですが、本日も空コキ1両だけです。
カマがEF64 1046だと人が集まるようで、周辺を見ると5,6人はいたのではないでしょうか。

2017090202.jpg

夕方にEF200-20牽引の5070レがありましたが、太陽光の位置が悪く撃沈。
その後、夕日が落ちていく時間に広角撮影したら、意外と良い画が撮れました。
秋空の雰囲気になてtきましたね。

2017090203.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR