少なくなったキハ48

今年も大晦日を迎えることができました。
来年も、なくなっていく列車たちがたくさん出てしまうようです。
その中、美濃太田所属のキハ48では、すでに置き換えが始まっています。

少なくなったキハ48運用を撮影するのもあと2カ月ぐらいでしょうか。
撮れるうちにとっておきたいですね。
太多線ではなんどか訪れている根本~小泉駅間です。
ここの下草が刈ってくれていないのがちょっと残念ですけど。

2014123101.jpg
3608D, 根本~小泉駅

折り返しは、小泉駅でキハ11との並びを。
朝のに薄い霧が出たおかげで哀愁漂う雰囲気に。

2014123102.jpg
3609D, 小泉駅

今年もブログが続けられたことをうれしく思っています。
また、見て下さった方々、ありがとうございました。
来年も可能な限り撮影してアップしていきたいと思います。

見な様良いお年をお過ごしくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます

   48ラストラン・・・  考え深いものです

   自分は 出来るだけ 実車に 近い状態で 模型にも 残したいものです

No title

どなたか分かりませんが、コメントありがとうございます。

東海さんから48が消えてしまうと、
すっかり世代交代が終わった感が感じられます。

武豊線も電化されますし、ひとつの時代の終わりでしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR