豊川線「迎春」系統板

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ブログも4年目。今年ものんびりやっていこうと思います。

さて、毎年新春恒例の名鉄豊川線「迎春」系統板、
もちろん、私のブログも恒例にもなりました初投稿です。

今年も豊川線内往復運用だけに掲載されて運転です。
もうしこし大きい板だと良いのですが。

どうしても、ガラスが反射してししまいます。

2015010201.jpg
6834F

系統板だけのアップで。干支の羊の柄で。

2015010202.jpg

豊川稲荷駅では、キツネさんがお出迎え。
寒い日でしたが、人では多かったようです。

2015010203.jpg

豊川線内の往復は、2本の6000系が担当していますが、
本日は、2本とも6800系統でした。

2015010204.jpg
6830F
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昔は初詣シーズンに豊川線賑やかかったんですけどねえ。JRも終夜運転でキハ85が豊川まで行ったり。夜中に見に行ったこともあります。ただ、ガラガラでしたねえ(汗)

No title

なぞの旅人スー

こんばんは。今年も宜しくお願いします。
あの昔の賑わいのあった豊川線は、考えられなかったですね。
今となればよき思い出です。
7000だってDXだって、あの単線にバンバン走っていたんですからね。

終夜運転のキハもありましたねぇ。いつなくなってしまったのやら。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR