関西線コキ

今日は寒かったですねぇ。
時折小雪の舞う四日市でしたが、ちょっとだけ貨物撮影に。
関西線四日市貨物では、DD51牽引のタキが有名ですが、
コキもわずかに運転されています。

今回は、南四日市~四日市に臨時で設定されている8080レです。
南四日市まで運転されるのはこの、8080, 8081レの臨時のみですが、
ほぼ毎日運転されているようです。
コンテナも満載なので、しばらくは運転がなくならないのでしょうね。

2015010701.jpg
8080レ, DD51 1801

同じ場所での下り「みえ」号。
日中は2両編成になってしまったのが、残念です。

2015010703.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR