残り少ないトワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレスの運行も、あと2ヶ月をきりました。
今日は、京都駅でその姿を捉えることができました。
EF81 114の牽引で入線してきたトワイライトエクスプレス。
平日ということもあってか、撮影されている方の数は、まばらでした。

2015012201.jpg

京都駅から乗車される方は、かなり少数でした。
やはり、大阪から乗られ方が多いのでしょうねぇ。
列車は定刻どおり、札幌へ向けて出発していきました。

2015012203.jpg

トワイライトエクスプレスが引退になってしまうのは、
非常に残念なことです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

結局乗らずじまいになるの確実です。ただ、撮影、見るは結構ありました。西寄りは日中ですからねえ。
只今、岡山に向かっています。この前撮り損ねた「やくも」リベンジです。旅費節約と「青春18きっぷ」シーズン外はどんな乗車率か興味あって、下道で行きます。

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
もう帰宅されましたかぁ?

私は、1回しか乗れませんでした。
すでに乗ってから10年以上建ちます。
撮影は、それなりにしていますけど、まだまだ足りないと思ってます。


18を使ったことない私には、18シーズンは混むからなぁと思えてしまいます。
やくもは、一度も見たこともないです。
うまく撮影できましたか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR