時刻変更8002レ到着

昨日に続いて今日もトワイライトエクスプレスに会えました。
青函トンネル工事のための、時刻変更で定刻より約4時間遅いダイヤでの運転です。

今日は、冷たい北風の吹く天気で、
JR西日本のHPの運転情報では、湖西線強風のため15分遅れとなっていましたが、
ほぼ定刻での到着となりました。寒かったので、遅れなくてたすかりました。

2015012301.jpg
EF81 44牽引

発着の7番線は、撮影しにくいです。
おまけに8番線には奈良線の列車も止まってますし。

2015012302.jpg

それでも見られただけラッキーなのかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね、トワイライトエクスプレス。
もう一度敦賀あたりへ行きたいのですが、
天気と都合が合わない。
行けないまま終わりそうです。

No title

MONさん

こんばんは。
私もトワイライトの撮影を狙っていたのですが、これで最後の様相です。
天気が良く、時間が撮れたら、敦賀あたりでもと思ってますけど、
おそらく人も多いでしょうから、ちょっと敬遠気味です。

でもあと1回見たいなぁ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR