リベンジ 381系きのさき6号

先日は、台や乱れの影響で、きのさき6号を捕らえることができなかったリベンジです。
今朝は、馬堀駅西の踏み切りから狙うことに。
思った様に朝日が出ることはなく、おまけに寒い。
少しだけ雪がちらつく日となりました。

駅から近いので、徒歩で行くにはいい場所ですね。
撮影地に到着しますと、すでに1名の方がお見えでした。
横に入れていただき、撮影。
それなりの人数は撮影できる撮影地なのですけど。

普通列車で、試し撮り。撮影地としてはなかなかかも。

2015012901.jpg

そして本番のきのさき6号。
露出はかなり厳しかったですが、ちゃんと止ってくれました。良かった。

2015012902.jpg

この後は、駅まで戻って、きのさき・まいづる1号を。
右下に少しだけ柵が写っていると思いますが、
ここのホームも、列車長に合わせて、ホーム端まで行けない様に柵ができています。
ということで、望遠で離れた場所から狙う必要があります。

2015012903.jpg

ちょっと顔が露出オーバーになりましたが、とりあえず撮影終了。
また来てみたい撮影地です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR