ドクター東海試運転

今日は、ドクター東海の試運転が、名古屋~愛知御津間を2往復しました。
おそらく、ドクター東海自体の試運転と思われます。
普段は、同じ時間帯ばかりの定期検測以外で、見られるのはありがたいです。

朝の往復は見送りまして午後の2往復目を狙いましたが、
午前中の良い天気から一転してうす雲が広がってきました。

河原の野球少年たちを入れて狙ったのですが、
直前になって休憩になってしまい、残念な写真に。
また次回は頑張ろう。

2015020701.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドクターも 興味の無い 方達には ただの通過列車なんですよね(笑)

No title

私が撮影したところも雲がかかりました。河川敷らしい様子を入れようとしたのですね。

No title

おはようございます。

子供たちは一瞬だけチラ見しましたけど、あまり興味ない様子。
ドクターイエローだと注目されるんでしょうけどねぇ。
同じドクターでも全くインパクトが内容で。

No title

なぞの旅人スー さん

お疲れ様でした。
ドクター東海もかなり撮影してしまったので、
列車主体よりも景色主体でと思ったのですが、
近場じゃなかなか良い風景もありませんからねぇ。
次回はどこで撮影しようかなぁ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR