塩浜支線へ

雨降ってたらやめとこうと思ったのですが、雨には降られないと思って出かけてみました。
近鉄海山堂駅から徒歩すぐの場所にある陸橋です。すみません名前失念しました。
多分、関西線を走るタキ撮影をされるかたは一度は立ち寄った場所かもしれません。

JR四日市駅からは貨物専用の塩浜支線が塩浜駅まで伸びていまして、
昭和四日市石油精製所までの石油タキが3往復設定されています。

さて、やってきました5263レです。
カマはDD51 853でした。あれ?重連じゃないんですね。
もしかすると、四日市からは単機なのかもしれません。

2015040301.jpg
5363レ, DD51 853 + タキ

意外と長いんで、後ろまで入りきるか心配しました。
緑タキ12B+黒タキ1B

2015040302.jpg

この陸橋からは、近鉄も撮影OKです。下りは、撮影には向かないと思われます。

2015040303.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR