みそかつヒレ重 at名古屋駅

今夜の夕食は、駅弁となりました。
いつもの様に名古屋駅のキオスクで、物色してきました。

そして、今日は気分的に肉だったので、みそかつを選択。
正直なところ、ミソカツより普通のカツの方がすきなんですけど。

2015041201.jpg

中身はいたってシンプルです。
味噌にどぶ漬けになったヒレカツが、ご飯の上に乗せられておりまして、
トッピング?なのか温泉卵つきです。
名古屋でこんな食べ方が普通なのかはさておき、
弁当の紹介どおりに、温泉卵をカツの上に乗せて食べてみました。
卵好きな私には、おいしくいただきましたが、この組み合わせってどうなんでしょうか。

駅弁にしては、カツの量は多めだと思われます。
ガッツリ食べたい方には、良い弁当ではないでしょうか。
カツに比べてご飯は少なめなので、カツがあまってしまいます。

2015041202.jpg

今日も多いしいお弁当で、満足いたしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR