2210F + 3167F 試運転

先日納入された2210F + 3167Fの試運転が行われました。

新車はいいですねぇ、ピッカピカです。
こちらは、豊橋方の2210Fです。
パッと見は、それほど大きな変化は見られません。

2015050102.jpg

岐阜方は、3167Fが先頭です。
従来車両に比べて、かなり変わった印象を受けます。

2015050103.jpg

GW中には、運用に入るのでしょうか。
せっかくなので、早く乗ってみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も4月30日に見ました。不意に通過して行ったので写真はありません…

3167Fの先頭が異色でした。

No title

ぞうまささん

こんばんは。
私も実は、偶然見つけたので、撮影に出かけましたよ。
新しい3150の塗り分けはなかなか慣れないですね。
でも、新鮮味もあって良いのかも。
1200も塗り分けが変わりますので、名鉄もちょっとリフレッシュされますね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR