ドクター東海高山線検測

一昨日から始まったドクター東海の高山線検測も最終日。
飛騨金山駅に眺めの停車時間を待っているドクター東海を見つけました。

気動車だけ、やはり非電化区間が似合いますね。

2015061803.jpg

まだまだ頑張るキハ47

2015061801.jpg

そろそろキハ85も古くなってきましたね。
新型を期待したい頃です。

2015061802.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日 撮影お疲れ様です
  キハ47は まだ高山線を 走っているんですね
  先日太田線の 木曽川?に かかる橋も 塗装の塗り替え作業に
  伴う 材料の 搬入に たずさわりますた
  運転本数が 少ないので 昼間に作業できました
  もう 無いだろうな~

コメントありがとうございます。

昨日、47も今月で終了と聞きました。
当然といえば当然なんでしょうけど、残念な話です。
25ばっかりになったら、寂しいですよねぇ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR