1133F廃回待ち

舞木検査所に入場した1133F。
2210F, 2211Fが新造されれば、当然に余った車両は廃車となります。
とうとうその時が来たようで、1133Fは、パンタなどの機器が取り外されて、
EL120にPP連結されて廃回待ちの状態。

7500系の機器から製造しただけに、ガタも来てますよね。
でも残念でなりません。

2015070502.jpg

展望車両のすぐ後ろの側面ガラスも外されています。
他の車両へ流用されるのだと思われます。

2015070503.jpg

今年納入のEF120にとっては、ホキ牽引、新車牽引にと仕事をこなしてきましたが、
とうとう最後の廃車回送のお仕事もすることになりました。
デキ600,400時代だと自走廃車回送でしたが、力のある機関車だとこういうことになるんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1133F、昨晩廃車回送されていったようです。

私は今年の5月24日に乗車(一般席車ですが)したのが最後になりました。

No title

ぞうまささん

こんばんは。
昨夜行っちゃいましたね。
もしかしてとは思ってましたが、回送されればそれでおしまい。
時間とって大江でも行ってみたいと思います。

私はいつ乗ったのか全く覚えてませんね。
毎日乗っていると気にもしなくなってしまいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR