今日も寄り道して

昨日と同じネタですみません。
今日もデキの様子を見てきました。

外された台車はすでになくなっていました。

2015072201.jpg

クレーン車もいなくなって、代わりに溶接用のボンベを積んだトラックが。

2015072202.jpg

置かれた場所からすると、このデキ602が、最初の餌食になっちゃうんでしょうか。

2015072203.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらを 見て親戚の 友達の解体屋さんに 確認した所 JR関連の 解体しか していませんでした  残念・・・  

No title

池っすさん

こんにちは。レス遅くなってすみません。
その後行ってませんので良くわかりませんが、
昔みたいに適当につぶして金属の塊にするわけではないんですよねぇ。
古い車体ですが、アスベストはなさそうな気がしますけど。

部品は、またどこかのイベントで販売されるのかなぁ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR