東京メトロ甲種輸送

今日は、東京メトロの16000系の甲種輸送がありました。
久しぶりに参戦です。

ちょっと離れた場所から撮影を敢行です。
甲種が安城退避しているところに先行する8052レです。
サッカー頑張ってますね。

2015090501.jpg

その後、遅れ貨物が一本通過しまして、
甲種の8862レが遅れてくるかなぁと思ったら、ほぼ定時でした。
サッカーの展開はいまいちでしたけど。

2015090502.jpg
8862レ, EF66-104+16118F
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気の悪い日が続いてますが、昨日は雨も一休みでしたね。本当は奈良に今日行く予定でしたが、こちらが大雨だったから向こうも結構降ったでしょうし、昨日行っといてよかったです。車窓から子ども達がスポーツしている光景はよく見ますね。

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。昨日はありがとうございました。
楽しんでこられましたか?
今日は大雨で遅れた区間もあったくらいの雨でしたから、
18きっぷラスト週末で、やきもきした人も多かったでしょうね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR