西武30000系甲種輸送

良い秋晴れになりました。
本日は、西武鉄道30000系の甲種輸送でした。
またもや撮影地が思いつかないので、矢作川橋梁へ。

甲種スジの1時間ほど前に、ドクター東海の飯田線への送り込み回送がありましたので、
早めに出撃してきました。

2015100301.jpg
回9438D

暑くもなく、寒くもない天気だったので、助かりました。
1時間堤防でぼーっとしてまして、甲種輸送の通過時刻です。
このころには、20人近くの人だかりに。こんなに集まったの久しぶりです。

時刻通りにEF66-112牽引にて通過です。
おそらく中に日立の人がいるんでしょうね、1両目は窓が開いていました。

2015100302.jpg

最後は後ろからも。

2015100303.jpg

西武鉄道の甲種って何度も来てるよなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR