東海道新幹線nanoblockミュージアム at 名古屋駅

名古屋駅のコンコースを歩いていると、何かジオラマみたいなのが。
「東海道新幹線nanoblockミュージアム」をやってました。
ミュージアムというよりもアメリカンエキスプレスのイベントですね。
帰宅してネット調べてみると、すでに10月に東京駅で行われていたようです。

2015120401.jpg

鉄道ジオラマは、これだけですが、意外とうまく出来上がってます。

2015120402.jpg

左半分は、東京の観光地が勢ぞろい。
目玉は、やはり東京スカイツリーですね。右端というか全体の中央には富士山。

2015120403.jpg

そして、右側半分には、名古屋、京都、大阪と、ぎゅっと詰まってます。
名古屋セントラルタワーズは、ちょっと小さすぎない?

2015120404.jpg

醍醐寺の五重塔です。ここだけは、なぜか一つの作品で。

2015120405.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR