スマイルトレイン甲種輸送とオマケ

今日も西武鉄道30000系スマイルトレインの甲種輸送がありました。
今年何度目かすでに分からなくなってきましたが、首都圏の私鉄の新車導入って規模が違いますね。

稲沢貨物タまでは、昨日の輸送障害で遅れがあったようですが、
稲沢からは、定刻の運転でした。

2015121201.jpg

天気が悪いおかげで、バックショットは意外とうまく撮れたかなぁ。

2015121202

その後、日本車輌からの甲種輸送に使われる機関車回送があるため、そのまま待機。
すると、上空をメットレイフ生命のスヌーピー飛行船がやってきました。

2015121203.jpg

飛行船が通過後には、EF65 2083が通過となりました。

2015121204.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR