臨時急行 「 東海道トレイン家康号」

徳川家康公顕彰四百年祭のイベント最後として、
静岡から岡崎まで、臨時急行 「 東海道トレイン家康号」が運転されました。
なぜか片道だけですけど。

天気もよ方ので、撮影に。373系しかないJR東海さんは、ちょっと残念です。
分かり辛くて申し訳ないのですが、ヘッドマークと車体側面には記念のステッカーも。
ちなみに、EOS-7Dで撮影です。

2015122601.jpg

撮影後は、回送の撮影のため移動です。
あまり時間がなかったので、焦りましたけど。
撮影時は、曇りになってしまって、おまけにピントちょっと甘い。

2015122602.jpg

また、何かの機会があれば、撮影したいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りに373系がこっちを走りましたね。撮りたかったのですが、名古屋に用足しに行ったので撮りませんでした。定期の急行は次のダイヤ改正でなくなりますけど、まだJR東海は臨時急行走らせますかね?

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
373系だけに、あまりやる気はなかったのですが、
順光求めて三ヶ根駅付近まで行ってきました。
おまけに意外と人が多かった気がします。

臨時急行でも走らせないと、373系の活躍の場がないですからねぇ。
魅力は薄いけど、頑張ってほしいですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR