世代交代 高山 線と駅

久しぶりの高山駅。

昨年の今頃だったらキハ40で運転されていた運用も、今年はキハ25になっています。
格段に乗りご心地も良くなっていますが、ローカル線には似合わないよなぁ、このステンレス車。

2016010601.jpg

そして、高山駅も生まれ変わろうとしています。
広い高山駅構内を突き抜けるように東西連絡橋と新駅舎が建設中。
利用者の皆さんには格段に利便性はあがりますが、
懐かしい古い高山駅の姿はもうありません。残念な感じです。

2016010602.jpg

そろそろキハ85も、リニューアルしたらいいんだけどなぁ。
エンジンの調子のせいなのか、ちょっと白い煙吐きすぎですね。
いつもの様に、ノートリミング、ノー補正なので、すみません傾いた写真になっちゃって。
相変わらず、縦方向の撮影が下手な私です。

2016010603.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR