がんばれ受験生 さくらTRAIN その2

2日連続での本線~犬山線系統の運用に就いて3702Fです。
土日の2日連続での同じ路線運用だと、他の線区の方々はちょっと残念になりますね。

今日は、東岡崎折り返し運用でしたので、入れ替え場所へ行ってきました。
ちょうど踏切手前に停車するので、踏切は開いたままなので撮影しやすいです。
おまけに、入換運転手さんが移動時間があるので時間がありますし、
上下線の渡りを通過するため、他の列車は来ないので安心です。

2016011701.jpg

入換後は、乙川橋梁手前の踏切からカーブをねらいました。
今日は、天気が悪かったので、この場所からはちょうど良い感じです。
300mmだと望遠がちょっと足りない感じですねぇ。

2016011702.jpg
1793レ, 3702F, 1/320, f5.6, IS800, 300mm相当
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR