逃してしまった、ロングレール返却

天気も良いし、暖かいし、撮影でもしたいなぁと思っていたら、
そうだ今日はロングレール輸送8091レの返却が行われる木曜日でした。
ということで、線路際に近づくと、目の前を通過していく貨物列車。
あれ、空コキかなぁと思っていたら、レールの乗っていない空チキの8091レでした。

私の自作ダイヤグラムでは、ここ愛知御津~大塚間を15時過ぎの通過だったのですが、間違っていたようです。
新快速5337Fの先行ですねぇ。おそらく三河三谷退避ですね。
もしご使用中の方がお見えでしたらご注意ください。

さて、何も撮らずに帰宅するのも残念なので、逆光の中を1050レを撮影。
EF210-901号機、先行試作車でした。

2016021101.jpg
1050レ, EF210-901
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR