キハ48国鉄色

JR東海のキハ40, 48系統の運用もあと1カ月を切ってしまいました。
最後のお別れ撮影かなぁ。

まずは、松阪駅にて915Dを撮影。唯一の下り4両編成の運用です。
先頭は国鉄色のキハ48 3612が来ました。

2016030201.jpg

ワンマン用のミラーから覗き込みます。

2016030202.jpg

反対ホームからお見送り。跨線橋がキハ48とマッチするぐらい古めかしい。

2016030203.jpg

その後、近鉄で追っかけまして、951Dの終着、伊勢市駅にて。

2016030204.jpg

快速「みえ」と並んで、新旧交代ですかねぇ。キハ25ではないですけど。

2016030205.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒲郡駅も高架前はこんな高架橋だったかと記憶しています。

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
確かにそうでしたねぇ、名鉄と共同だった時代は。
あのころの蒲郡駅が懐かしいです。
名鉄に乗って、形原経由で蒲郡まで乗ったよなぁ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR