遅れ2053レ 夕刻通過

今日の貨物のダイヤはかなり乱れています。
そんな中で、2053レのトヨタロングパスエクスプレスが
6時間ほどの遅れで5075レのスジ西へ向かっていることが分かりました。
もしかしたら夕陽バックに撮影できる?と思って矢作川堤防へ出動。

しかし地平線近くには雲があり、露出は厳しくなる一方。
通過のころは、かなり暗くなって撃沈です。

2016041601.jpg
遅れ2053レ

15分前は、こんなんだったのになぁ。

2016041602.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方、岡崎駅方面へ散歩に出かけました。トヨタロンパスは5時間半遅れで18時15分に岡崎駅に入線してきましたが、下り本線の出発信号は赤。先に1番線の普通岐阜ゆきが出発し、18時20分に発車しました。

No title

南岡崎駅さん

こんばんは。
同じ列車見てたんですね。ちょうど5075レスジですね。
あの時間のロングパスは、なかなか見れないと思って撮影に出かけたのに
ちょっと残念でした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR