8090レ ロングレール輸送

普段は、月曜の朝に通過する8090レ、ロングレール輸送ですが、
今日は、日曜日の設定でした。
天気も良かったし、EF200の牽引とあって早起きして撮影に出発です。

そろそろ草ぼうぼうかなぁと思った撮影地に到着しました。
ギリギリ大丈夫な感じです。

2016062601.jpg
54レ, E210-10

1時間半ほど待って8090レです。
直前に曇ったので、心配しましたが、順光の中をつうかしていきました。

2016062602.jpg
8090レ, EF200-10 + チキ9B

一緒に撮影された浜松から来られた方、色々情報交換できまして、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8090、早朝でしたが、木曽川で撮りました。レールの積載感がよいですね。ちょっと高い位置から撮ってみたいね。フクツーはもう少し早いのでなかなか起きれません。東だともう少し時間が楽ですね。でも木曽川付近で上下がほぼ同時なので、どちらを撮るか迷います。

No title

MONさん

こんばんは。
今朝も8090レの運転があったようで、レール輸送って意外と多いなぁという感想。

54レフクツーは、木曽川付近だと4時代ですよねぇ。ちょっときついですね。
愛知県東部でも5時代で、早いですから。
最後のブルトレ、はやぶさ富士よりも早いダイヤですからね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR