梅雨の晴れ間

今日から7月です。
やっと青空が広がりました。
おかげで、今日は暑かったですね。そろそろ熱中症に注意が必要です。

駅前駅を出発する800形。運用されるのは少ないので、ラッキーでした。

2016070101.jpg

ホテルアソシアをバックに走り抜けて行き路面電車。
車がうまく被らないことを祈っての撮影。

2016070102.jpg

なんかタイミングいいですねぇ。

2016070103.jpg

あとは、ビール列車が撮りたい~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な青空ですね。

こんにちは。
梅雨の晴れ間の綺麗な青空と市電、いいですね!
800型は低床で改造しても運動公園に入れないため、ほっトラムの代走として木曜~金曜の朝にかけての運用しかありません。
折角のパトカーラッピングですが、撮影機会が少ないのが残念です

No title

しみゞさん

こんばんは。
梅雨の晴れ間の良い天気に恵まれました。でも暑かったですけど。

800形が木金の朝だけ運用とは知りませんでした。ありがとうございます。
いつも赤岩口に停まってるから、いつ動くか気になっていました。
次回も木金頑張らなくては。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR