今年も「納涼ビール電車2016」 in 豊橋鉄道

今年もやってきました、豊橋鉄道のビール電車です。

夕刻の運転が1往復時代は、スジを知っていたのですが、
2往復体制になってイマイチ時間が分からずです。
でも、ホームページには、出発時刻は18:00出発としっかり書いてあります。

さて、まずは「駅前」駅です。はい、ここおは豊橋駅までではなく「駅前」が正式名所でして。
乗車のお客様待ちです。
去年より、派手になった感じもしますけど。

2016072202.jpg

反対側からも。でも、デザインは同じです。

2016072201.jpg

少し離れたところで、列車待ち。駅前17:58発の赤岩口行きの続行です。
車の流れに被らない様に構えますが、定期列車とは違う速度で走るので、
予測が難しい。
結局、駅前大通り手前の信号機で捕まえました。

2016072203.jpg

そして、今度は、待つこと約1時間半。
運動公園前18:57発の続行でやってきます。今日はちょっと遅れて19:29頃の到着でした。
車内の人は遅れてくれる方がありがたいですよね。

2016072204.jpg

このあとの流し撮りは惨敗に終わったので、2便目の出発の流し撮りです。
先頭が微妙にずれてますが、お許しを。
2便目は、19:58赤岩口行きの続行です。

2016072205.jpg

2便目の復路も撮影したかったのですが、時間を失念。
はい、撮影の合間は居酒屋で時間をつぶしていたら、時間が過ぎていってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR