ドラえもんジェット セントレア初就航

昨晩、成田からのフライトに、ドラえもんジェットがセントレア初就航しました。
国際線機材のB6なので、次のチャンスがいつ来るかもわかりませんので、
今朝は早起きしてセントレアへ。

朝の成田行きのJALは、いつもと同じスポットで待機中です。
誰でも知ってるドラえもんだけに、人気です。

2016092502.jpg

そんな中、ANAのフラワージェットが離陸して行きました。
こちらは、何度かセントレアに来ていますが、私は初見です。

2016092505.jpg

ドラえもんジェットJAL3082は、定刻通りにプッシュバック。

2016092503.jpg

今日は、目の前を通過して、RW36へ向かいました。

2016092504.jpg

そして離陸。
ちょっと天気が悪くなってしまいましたが、撮影できてよかったです。

2016092501.jpg

伊勢湾をぐるっとUターンして、上空を通過していきました。

2016092506.jpg

午後、自宅にいましたら甲高い音が。
MRJの4号機が試験飛行をしておりました。実は、MRJを見るのは初めて。
今日は、飛行機三昧だったなぁ。

2016092507.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR