知立駅 旧4、5番ホーム解体はじまる

高架工事中の知立駅ですが、
4、5番ホームが仮線へ移動したのが4月ですが、それ以降大きな変化がありませんでした。
今日、知立駅を覗いてみると、旧4、5番ホームの解体が始まったようです。

跨線橋から名古屋方向を見ますと、すでにホームが分断されています。

2016110201.jpg

5番ホームから見たところです。
ホームが削られて重機搬入様にスロープが作られていました。
また、屋根の一部も撤去されています。

2016110202.jpg

6番ホームから名古屋方向を見たところです。
この角度からだと、従来からあった屋根がなくなっただけぐらいしか分かりません。
仮の屋根は、そのまま仮ホームに使われるのかなぁ。

2016110203.jpg

6番ホームから豊橋方面を見たところです。
重機がホームにいます。
現在は、看板などの撤去中ですが、おそらく近日中に屋根も解体されそうです。

2016110204.jpg

一番豊橋方にあった運転所は、現在は旧来のままです。
書いたが終われば、今度は、6番線の仮ホームの設置が始まりますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR