晩秋

11月に入ってめっきり寒くなってきました。
だんだん撮影に出かけるのも、おっくうになってきそうです。

さて、今日は久しぶりに黄昏時の撮影に。
ここのススキと夕陽を何度かチャレンジしたのですが、やっと撮影できたかな。

2016110301.jpg

風が強くて、ススキがなびき過ぎてしまってなんだかわからなくなってしまってます。

2016110302.jpg

この時間帯のパノスパ運用がなくって、残念です。
2両ぐらいの方が様になるかなぁ。

2016110303.jpg

先ほどの写真から、太陽が雲に隠れてしまって、撃沈。
強風のおかげで、意外と早く雲が通過してくれましたが。
最後は、タイムアップぎりぎりで、終了です。

2016110304.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秋は夕暮れ時が映えますね。日が短くなってきて、撮影可能時間も短くなります。今日はまたまた岡山方面へ。現在名古屋過ぎたところです。旅費をケチって行き帰り共に在来線利用です。撮影予定地は山間部ではなく、確か伯備線で紅葉を絡められる撮影地があったと思うので、そちらにすれば良かったなあ。

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
すでに帰ってこられたころですよね。遠征お疲れ様です。
西へ行くには、在来線でも十分行けますよねぇ。
紅葉撮影をしたいと思うのですが、
撮影地は限られますし、何より日が短いのはくせ者。
また、撮影写真アップしてくださいね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR