ポカポカ天気

今日も寒い日になるだろうと思っていましたが、意外と風もなくって暖かい日となりました。
最高気温は12度ぐらいですけど、この季節だったら十分暖かいかな。

9863レに空コキ1Bとうことで、真横から狙ってみることに。
ちょうど御嶽山がきれいに見えていたので、矢作川の上空から。
直前通過の1070レ。

2016122401.jpg

空コキのコキ104があまりに汚くてコキ50000ぐらいの色味。
ちょっと残念

2016122402.jpg

続いては5073レ狙い。
冬至は過ぎてしまいましたが、ゆずがたくさん生っていましたので、こちらを絡めて。

2016122403.jpg
5073レ, EF200-18

最後は、5050レを撮影して撤収です。

2016122404.jpg
5050レ

久しぶりにカメラを使った感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR