デジカメ復帰でキハ75

普段持ち歩いていたコンデジが故障しまして、なんと1カ月半ぶりに現役復帰です。
以前も他メーカーであったのですが、レンズユニットが動かくなるトラブル。
まぁ、電源の入り切りで特有の動きをしますから、壊れるんでしょうねぇ。

ということで、復帰初のお仕事は美濃太田駅でキハ75撮影。
キハ75ばかりが発着していきます。意外とキハ25少ない感じです。

2016122601.jpg

多治見から到着したキハ75。
当駅にて、運転手さんは交代です。

2016122602.jpg

高山線投入で、一部の車両は2両から3両編成になりました。
2両から分割された車両は改番されたのですが、まだその名残が。

2016122603.jpg

まぁ画質などは変わりないようです。
このコンデジもまだまだ頑張って働いてもらわないといけないなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私のコンデジはリフォームで部屋替えした際に行方不明になってしまいました(汗) 元々安物で画質悪かったので、また買おうと思います。記録程度なら、わざわざ一眼レフ使う必要ありませんし。
それでは、良いお年を。

No title

なぞの旅人スーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

記録だとコンデジの方が、お手軽でいいんですよね。
なので、私としてはコンデジ入院中は、かなり不便な思いをしました。

今回はエディオン長期保証で無料だったので修理しましたが、
そうじゃなければ買い替えですねぇ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR