ドラえもんジェット

9月の就航直後に撮影に来たドラえもんジェットを今日も撮影に来てしまいました。
西高東低の冬型が強まったため、極寒なうえに風が強いという最悪のコンディションでしたが。

セントレアに到着しましたら、先日来日?したアントノフが駐機中でした。
いつ飛び立つんでしょうか?

2016122801.jpg

今朝は、JTAのジンベイジェットが、2機の停泊しました。
そして、1機目の出発時には、2機の重なりシーンが撮影することができました。

2016122802.jpg

JALの東京オリンピックの「こころをひとつに行こう!2020」ロゴ付きのB3です。

2016122803.jpg
JA350J

そして、成田行きのドラえもんジェットの出発です。

2016122804.jpg

かなり汚れている印象ですけど、ドラえもんの笑顔はいいですね。

2016122805.jpg

結構好きな、この後ろからの角度。

2016122806.jpg

離陸です。
今日は天気も良かったので、四日市コンビナートもきれいに見えました。

2016122807.jpg

とても寒かったですけど、これに懲りずに撮影に行きたいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR