DD51塩浜駅

3月のダイヤ改正が近づき、少なからずともDD51の運用が気にある時期になってきました。
久しぶりに塩浜駅にて撮影。

朝の5263レを塩浜駅構内の跨線橋から狙ってみました。
平日ですが、同じ場所で狙う人がほかにも何人も見えました。
まぁ、みなさん気になっているんですよねぇ。

さて、定刻通り5263レが入線してきました。

2017020801.jpg
300mm相当

手前までひっぱって広角でも。

2017020802.jpg

急いで移動して、線路脇からも撮影。
後ろの架線柱が気にありますが、まぁ悪くないあんぐるですね。

2017020803.jpg

そうこうしていますと、スイッチャーがやってきます。
到着した5263レに連結されるわけでなく、留置されている別のタキに連結。
すぐに、昭和四日市石油へ向けて出発です。

2017020804.jpg

その後、5263レの牽引してきたDD51が機回しされていきます。
再度、跨線橋付近にて撮影。

2017020805.jpg

DD51っていいですねぇ。

2017020806.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR