塩浜駅2日目

再び塩浜駅です。
前夜からの大雪の天気予報だったので、白い景色を期待したのですが、
残念ながら、全く積もらなったですね。
その割には、撮影時は小雪の悪天候。

前日と同じ、跨線橋からです。ちょっと角度だけ変えてみました。
参考までにですが、この跨線橋は、金網装備されています。
でも、あちこちが穴だらけ。

2017020901.jpg

苦手な縦位置撮影ですけど、意外とうまく決まりました。

2017020902.jpg

今日は、近鉄塩浜駅の跨線橋の階段より撮影。
DD51には、ちょっと柱がかかってしまうのが難点です。

2017020903.jpg

スイッチャーに牽かれて、タキが出発していきました。

2017020904.jpg

あぁ、それにしても寒い日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR