菜の花

今日は暖かくなって、天気も良かったので、撮影に出かけてきました。
以前から気になっていた菜の花のポイントです。
新安城駅からギリギリ徒歩圏内かと思われます。
線路からの菜の花畑までは、ちょっと距離がありますし、
バックがうるさいのは諦めるしかありませんね。

後ろの1200系が遅れてきたのでちょうど重なりましたが、
普段は、新安城駅構内でしかすれ違わないです。

2017022601.jpg

SR車狙いでしたが、2月も終盤になってきたこの時期ですと、
14時ぐらいにはほぼ真横からの光線になっています。
ですので、午後のSR撮影は、正面に日が当たらなくなってしまいます。

2017022602.jpg

その後、だんんだんと曇ってきてしまいました。
今度は、下りの列車狙いで。

2017022603.jpg

最後は、折り返してきたSR撮影。本日は、5702Fでした。

2017022604.jpg

多少枯れてきた感じですが、また来週撮影に来ようかなlと思ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR