本宿カーブ

今日は、穏やかな日でしたので、散歩がてらの撮影。
鉄道ファンのコーナーで、紹介されてから有名になってしまった本宿カーブ。
今日も、何人かお見えでした。
私は、ちらっと立ち寄っただけですけど。

2017031201.jpg

ここって、撮影はしやすいのですが、日影もないため、夏場は地獄の撮影地です。
暑くない時期に撮影したいスポットです。

2017031202.jpg
2203F
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 暖かくなってきて、撮影に出る気にもなれますね。日車からの3150系甲種もありますね。私もどこか東海エリアで撮影しようかなあ。前回は雲で駄目だった富士山バックをリベンジしようかな。

No title

なぞの旅人スーさん

こんにちは。
6日は私は動けないので、諦めますけど、佐名川の桜と撮れるよなぁ。
名鉄も、いつの間にかステンレス製ばかりになってきましたけど、
やっぱり赤の名鉄が好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR