サツキ

ちょっと天気はイマイチでしたが、
以前から狙っていたサツキとコラボできる撮影地に出かけてきました。
名鉄中京競馬場前~前後駅間です。
ここの区間の南側には、1キロ近くにわたってサツキが植えられています。
まだ満開前でしたので、あと1週間後が良いころかもしれません。

最初は、5300系の後追い。ちょうど曇ってまして、イマイチでした。

2017050401.jpg

突然やってきた、織田信長ラッピング。
ダイヤをチェックしてなかったので、びっくりでした。

2017050402.jpg

縦位置で1700系を。

2017050403.jpg

下りも狙えますが、右の住宅がちょっとうるさいかもしれません。

2017050404.jpg

サツキにピントを合わせて待っていたら、ちょうど6000系系統板つきでした。
まぁ、これはこれで良かったのかもしれません。

2017050405.jpg

1時間ほどいたのですが、1200系を撮れたのはこれだけ。それも新塗装。
旧塗装が来てほしかったです。

2017050406.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR