特急通過

昨日に引き続き、近鉄特急。
海山道駅ですが、ちょうどカーブにあるため、撮影には悪くない駅です。

2017051601.jpg
90mm相当

難波行きアーバンライナー。
6両だと、おさまりがイイかなぁ。

2017051602.jpg
230mm相当
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日三重県へ釣りに行った際、並走する近鉄が気になりましたね。名鉄の豊橋手前、神宮寺から先みたいに(笑) 快速みえも結構乗客がいましたし、近鉄の特急と急行の中間な存在でしょうか?

No title

なぞの旅人スーさん

こんばんは。
たまに、快速みえを使いますが、時間も料金も、近鉄特急と急行の中間ですね。
18切符の時期は、混み合うから使いたくないですけど、
他の季節なら、カミンズエンジン音を楽しめるので最高です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR