試し撮りWX500

今日はすっきりしない天気でした。
朝、ロンキヤの回送や、ロングレール輸送もあったのですが、見送りに。
そして日中は、小雨の降るコンディションということでしたが、
コンデジの試し撮りがしてみたくて出かけてきました。

なかなか感覚がつかめませんが、まぁ、とりあえず撮影レスポンスは悪くないかなぁ。

2017062501.jpg

色合いは、パナよりも自然な感じでこちらの方が好きですね。
ちなみに、感度はオート設定でしたら、ISO1000になってました。
おそらく高感度のノイズも少なめです。まぁ、新しいですから。

2017062502.jpg

光学ズームの最大望遠720mm相当。
画質については、もしかしたらパナの方が良いのかもしれないなぁと
シャッター1/250でぴったり止まっているので、手ぶれ補正は悪くなさそうです。

2017062503.jpg

こちちらは、デジタルズーム、おそらく1440mm相当。
さすがに、ノイズで使いものにはなりそうもありませんね。

2017062504.jpg

まぁ、手ごたえは悪くなさそうです。
あえて言うなら、重たいのと、持ちにくいところが気になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR