N700A G1編成輸送開始

今日は眠い一日でした。
昨晩深夜にN700系の改良型のN700A系が、
豊川市の日本車輌の工場より出場となりました。

私が到着したのは前日4日の23時頃で、
ギャラリーはほとんどいなかったのですが、
時間が建つにつれて人が増えていき、
おそらく出発時間には50人は超えていたのではないでしょうか?
そらく今回からの改良型なので、期待が高まった集まったのでしょう。

さて、出発時間が過ぎて、出てきたN700A系ですが、
なんと車号やライト周りにはマスキングがされていました。
どうやら第一編成と言うことで、報道前の規制なんでしょうか。

2012070501.jpg

このあと移動して、左折する守下の交差点です。
前からのショットを撮ろうと思ったのですが、
数年前に来たときよりかなり前進して停車してしまいました。
ちょっとトレーラーヘッドが切れてしまいました。

2012070502.jpg

左折シーンは、ビデオで撮影だったので、シーンはありません(^_^;)
左折後です。
ここは、明るいのできれいな姿がよく分かります。

2012070503.jpg

この後は、追っかけ組もいましたが、私は撤収。
皆さんお疲れ様でした。
23時頃から色々教えていただいた方、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

N700A

こんばんは。

先日は撮影お疲れ様でした。
いろいろお話が出来楽しかったです。
これからこちらにもちょくちょくお伺いしますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Toshiさん>

ありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR