デキ604入場

梅雨の中休みの今朝は、デキ604が舞木検査場へ入場ということなので、
久しぶりに早起きして見に行ってきました。
普段、名鉄の東部線は、走らないデキ604だけにちょっと楽しみ。

先ずは、迷ったあげく、乙川橋梁に来ました。
実は、思った時間より5分くらいも早かった上に、
デキ+ホキのつもりだったのが単機で来たのには焦りました。

2012070801.jpg
1/800, f7.1 ,ISO200, 130mm相当

美合で待避することが分かっていましたので、国道1号線を上って、先回りです。
時間的に楽々なので、ノンビリ移動です。

普段撮影しない山側からの朝の光線でになるので、
場所選びを迷いましたが、とりあえず見つけた美合駅西の築堤に。

先に来るパノラマスーパーです。
こんな撮影日和になるとは、ありがたい。

2012070802.jpg

美合駅を出発してきた、デキ604です。
後ろに、急行が入ってしまいました。
三脚使っているだけに、アングルが変えられない悲しさ。

2012070803.jpg
1/800, f7.1 ,ISO200, 75mm相当

このあと撤収と思っていたのですが、ついついさらに追っかけました。
舞木検査場への入り口です。

2012070804.jpg

とりあえず一番奥の9番線に留置されました。

2012070805.jpg

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デキ604入場】

梅雨の中休みの今朝は、デキ604が舞木検査場へ入場ということなので、久しぶりに早起きして見に行ってきました。普段、名鉄の東部線は、走らないデキ604だけにちょっと楽しみ。先ずは...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また 一人で美味しい 撮影されてきましたね・・・
 僕は 知らなかったので 会っていましたが・・・
   また 美味しいお話が ありましたら お願いいたします

No title

池さん>

こんにちは。
すみません、送るの忘れておりました。
だんだん、整理が付かない状況です。
また、明日からお出かけなので。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

aoshu

Author:aoshu
暇があれば、鉄道撮影をしています。
投稿日が撮影日です。たまに、アップが遅れますが。
撮影データや撮影場所などのご質問は、いつでもご連絡ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR